き ら ら

KAT-TUNへのおさえきれなくなった気持ちを吐きだしに来た

上田さんを想う

自担と呼ぶだなんて恐れ多いっす!

という心持ちながらも毎日上田竜也さんの画像見てニヤついてます

ありがとうございます

 

理屈女子なところあるんで自分

なので上田さんを好きな理由を見つけたくて仕方ないんですけど

実際例えば誰かとお話ししてる時に「上田くんのどこが好きなの?」

とか聞かれるかもしれないじゃないですか。聞かれがちじゃないですか

ジャニヲタって時折見世物のように扱われるじゃないですか

 

私は村上信五さんの事を自担と称しているので大変興味を持たれます

ありがとうございます

半笑いで問われる「何がいいの?!」にも慣れてきた頃さ

 

話が逸れました

 

なのでね、そう、理由を探してるんですよ

暇な時に。湯船つかってる時とか夜寝る前とか仕事してる時とか

最後のやつは内緒にしておいてくださいね。諸々怒られますんで

 

だけどね。

あの、見つからない

ビックリする。

あれ、何がそんなに好きなの?

っていう。

 

自分の好みは長身でスタイルがよく女子力高めの方なんですよ

 

スタイルはめちゃくちゃいいですよね

ダルシムかな?!ってくらい手足長いですもんね!!

まぁダルシムも待機時は特に長くないですけど。そこはいいとして

 

あと女子力も高い雰囲気を感じる

甘栗時代のあざとさは女子を知らずしてなせるものではないと思ふ

我思ふなりけり

 

ほんならもう今までの私にはない部分が上田さんに反応したとしか思えず

それがもう簡単に言っちゃうと、わかんねぇんっすよ

 

ここ最近は急いで過去の雑誌切り抜きを遡って

まぁ急ぐ必要は全くないんですけど心が急かすんですよ

早く上田さんを見せろって。

知らんけど

 

で見るじゃないですか。

まじ「トクンっ・・・!」ってなるんですよ

何その効果音w聞いたんかいwww

とかってバカにしてた頃の自分タンスの角に小指当たるの阻止してよろけた拍子にイケメンとぶつかって恋始まれ!!!!

漏れた漏れた余計な願望が漏れた

 

なんでこんなにもかっこいい男性に目もくれず生きていられたんだ・・・!と。

キャラを強い志を持って貫き通してる男らしさ

それが甘栗であろうとヤンキーであろうとそこは変わらなくて

オラオラしてる風なのにすごい優しさを感じてしまう私ったらヤダ乙女。。。

みたいな。そんな気持ちにさせられる

 

そしてそこに今までの自分のパターンが当てはまらない

だからマジ未知。毎日がマジわかんない。

まず自分の今の気持ちがわからないからもうパニック!

 

だって夜会以来動く上田さんのこと一切見てないのに

ときめきが減らないなくならない冷めないんですよ

こわい

私どうなっちゃうの?(><)ーつづく

ですよ。顔文字古いでしょ

でも私はこの顔文字で掲示板、チャット時代を駆け抜けてたんですよ

懐かしい。あの頃お友達だった子は元気してるのかな

 

何の話でしたっけ。

あ、そうそう。

今まで一切見たことのなかった体育会TVもそこそこの高級画質で

毎週録画しちゃうくらいはりきっちゃうくらい

ほんと1分1秒でもいいから上田さんが見たくて

眼鏡姿で笑ってるだけの姿でもいいから見ていたい

ていうかむしろ十分というか望んでるというか眼鏡っていいですよね

眼鏡とスーツは間違いないから。

そこにプラス煙草があったのならば何も望むことはない・・・(黄昏顔)

 

とにかく

何が好きなのかは結局わからないし

おまけに声に出してこの気持ちを話す相手も居なくて

自分の心の中で静かに熱く育ってるだけのこの想いなんですけど

もうほんまめっちゃ好きでどうしよう

 

ゆっちに「気を確かに!!!」って制されたい