き ら ら

KAT-TUNへのおさえきれなくなった気持ちを吐きだしに来た

KAT-TUNのhyphen

10ksコン

始まってしばらくは自担の居ない3人の世界が少し辛くて泣きたい訳ではないけど寂しくて悲しくて辛かった。

 

だったはずなのに気付いたらすっごく夢中になってた

今までかつんコンで汗かいた事なんて一度もなかったのに

ものすごい汗だくになりながら拳つきあげてて

我を忘れてる自分が居た

最後までずっと夢中になってた

すっごく楽しかった

すっごくかっこよかった

めちゃくちゃ男らしい言葉や態度、行動を目の当りにした

そこには無限大の優しさがあって

エイターが無限大て言うのなんだかややこしくてごめんなさいね

 

出口出る時には立派に上田くんのファンになってた

墜ちてた、すっかりと

優しさと笑顔と無邪気さにすっかり魅了されてた

 

今までも確かにかつんのファンだったんだろうけど

あの公演を終えて改めてhyphenになった感があった

 

これからだな、と感じたんです

充電期間に入るって言ってる人達を見て未来を感じたんです

 

感じたことのない希望みたいなものがあって

なんか急にポエム書き始めてごめんなさいね

 

とにかくほんとに希望しかなくてこれから感しかなくて

かっこよくてかっこよくてかっこよかったんです

 

気付いたら他担当してたグループの活動なんて目もくれずに毎日を過ごしてた。

 あれ?私掛け持ち担から一途担になったの??

 

・・・まさかね

 

と半信半疑の気持ちで今居ます。

7年も掛け持ちしててそんな急に一途になり得る?

まさか~ww

・・・でもそのまさか・・・?

て一人コント続けてる、毎日。

 

自分の気持ちが常に未経験の域に居てほんと戸惑う

えらいもん見せられたで・・・(満面の笑み)

 

とりあえず私に出来る応援方法は全てやっていこうと決めました!

何事にも参加!

今度こそ充電期間という戦いに参戦したいと思います!!!