き ら ら

KAT-TUNへのおさえきれなくなった気持ちを吐きだしに来た

掛け持ちから一途へ悩む日々

今の気持ちだとほんと他グループの担当に目もくれずやっていきたいんですけど、なにしろ掛け持ち時期が長くて踏み切れなくて
未来の自分の気持ちが不安でいわゆる保険みたいなものをかけてしまっている
そんな今のこの状況がすごくモヤモヤするし嫌なのに
それでも割り切ることが出来なくて

うわあああーー!!!

ってなってます。しんどい


10ksコンの後、担当グループのあれやこれやを観に行ったんですけど
正直上の空で心ここにあらずになってて
比べることじゃない、どのグループでもいつでも全力でそのイベントを楽しみに行ってたのに、そういう気持ちで行けなくなってるのがほんと嫌でもうどうしたらいいのかわからないっす

お友達にも担降りした子はたくさん居て
そういう子達に理由とか動悸とか方法を聞いて回りたくなった
実際はもう連絡取れない子がほとんどだけど
どうやって決断してるのかな…
一途担か掛け持ち担かの決断